恋愛身分証明書
友梨のとこからもらってきた。
・・・うちと友梨って結構似たもの同士やったんやねぇ。
とか。

照れる(何が

恋愛身分証明書

友梨とやってみたらびっくりするくらい相性よかった。
うん、ちょっと納得。

窓口はこっち。

窓口
バトンー。
信乃君からもらったばとーん。
ちゃきっとやっていきますっ。


■HN・性別・年齢をお願いします。
「杉乃里 雪菜。女性・19歳です。」

■今、好きな人とは片想い?両想い?
「両想いっていうか、婚約中です(照」

■その好きな人について直感で答えて下さい。

・モテると思う
「うん、モテてると思う。クライアントの女性の方から言い寄られてたら
 どうしようとか。き、気になる・・・っ!」

・小悪魔だと思う
「騎士です(ぇ」

・謎が多いと思う
「ど、どうだろう」

・裏表があると思う
「眼鏡外したらどSとかいいかもしれn」(狙撃された

・異性の友達が多いと思う
「性別問わず多いと思うよ」

・男好きor女好きだと思う
「違うでしょう」

・エロいと思う
「エロくはないかも」

・恋愛豊富だと思う
「き、聞いたことないなあ」

・修羅場を体験したことがあると思う
「戦争という意味なら何度修羅場をくぐってきたやら・・・(ため息」

・フるよりフラれた方が多いと思う
「そんなことはないと思うけど・・・」

・オタクだと思う
「違うと思うの」

・寂しがり屋だと思う
「そういうそぶり見せたことないから・・わかんない」

・ツンデレだと思う
「そんな発言聞いたことないわぁ」

・仕事が出来ると思う
「そりゃあできると思う」

・家庭的だと思う
「生活感のあまりない感じがする・・いい意味で」

・よい母or父になると思う
「子煩悩そうな感じは受けるよ?」

・浮気しそうだと思う
「しない・・・うん。しないでね?(ぇ」

・ナルシストだと思う
「思わない」

・天才肌だと思う
「どっちかというと努力して物事をできるようにしていくタイプと思う」

・時間にルーズだと思う
「思わない」

・ケチそうだと思う
「サボテンには惜しみなくお金を使いそう(ぁ」

・嫉妬しやすい人だと思う
「表に出さないけど、してるのかも」

・嫉妬してほしい人だと思う
「ど、どうだろ。してほしくはないんじゃないかなあ」

・束縛する人だと思う
「されたことないです」

・束縛してほしい人だと思う
「うーん、どうだろう。されてもいいかも」

・他にこの人を想っているライバルがいると思う
「いそう・・」

・私はこの人を本当に愛してると思う
「!・・・そりゃあ、まあ・・・うん」


■ついでにあなたについても直感で答えてみて下さい。

 私は多分・・・

・モテると思う
「モテませんよ(ぁ」

・小悪魔だと思う
「そんなことはないと思うの」

・謎が多いと思う
「謎なんてないと思う」

・裏表があると思う
「ヘンなことする殿方は扇子で成敗」

・異性の友達が多いと思う
「半々くらいかな」

・男好きor女好きだと思う
「可愛い女の子は好きよ?」

・エロいと思う
「斗志朗さんに聞いて(目をそらし」

・恋愛豊富だと思う
「あんま思ったことない」

・修羅場を体験したことがあると思う
「戦争的な意味なら(ノ∀`)」

・フるよりフラれた方が多いと思う
「思うも何もフラれてます」

・オタクだと思う
「どう・・・でしょう」

・寂しがり屋だと思う
「寂しい日もあります」

・ツンデレだと思う
「ではない」
 
・仕事が出来ると思う
「できるかどうかは別として、頑張ってるよ」

・家庭的だと思う
「頑張ってます」

・よい母or父になると思う
「なりたいなあ、と思う」

・浮気しそうだと思う
「したくはないかな」
 
・ナルシストだと思う
「思わないかな」

・天才肌だと思う
「不器用やから、あんまり思わない」

・時間にルーズだと思う
「仕事的に遅刻とかしたらごめんなさいですむ世界やないからねぇ」

・ケチそうだと思う
「仕事関係で着物に莫大に使わなあかん時あるから、ちょっと金銭感覚
 マヒしてるかも」

・嫉妬しやすい人だと思う
「かも・・」

・嫉妬してほしい人だと思う
「思わない」

・束縛する人だと思う
「したくない、かな」

・束縛してほしい人だと思う
「負担になることはしてほしくないな」

・現在自分の事を好きな人がいると思う
「どうかなぁ」

■おつかれさまでした。次へ回す5人をどうぞ。
斗志朗さんと友梨にはやってほしいかも。
あとは見た方もっていって。

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

聖杯戦争
初めての重傷、もらってしもた。
足手纏いになってたんやないかなあと、ちょっとだけ落ち込んでみたり。
斗志朗さんは「不甲斐なくてごめん」って言ってたけど。
多分私に責任あると思うんよ。
斗志朗さん優先で回復してたし、前に出すぎてたのかも。
でも、いいこともあった。
王子さん達を助けられたのがせめてもの救い。

あそこで特攻してたら、絶対死んでた・・・よね・・・ウン。
しようかと思ったけど、瑞穂に殴られてとめられた。
ごめんね。ごめんね。

ちょっと、反省。

こっそり京都、行って気分転換してこようかなーと。

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

期末テスト。
というわけで、丁寧に教える指導スタイルでやってみたんよ。
ターゲットは望ちゃん、彩翔君、雪乃ちゃん、で、信乃君。
みんな頑張れ!信乃君は特に(*´▽`)

test10.jpg


これ終わったら来海ちゃんと3人で温泉行こか。
せっかく免許も取得したことやしね。
草津くらいまで足伸ばしてもええかもね。

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

あいつバトン
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしゅうに。

バトンを友梨からいただきました。

■□■0.あいつの名前を教えて下さい。

月宮 友梨

■□■1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

よく遊ぶお友達。泊まりにいったりもしてるね。


■□■2.あいつを色で例えると?

スカイブルー。かな。

■□■3.あいつを四文字熟語で例えると?

うーん、何やろ。
才色兼備。と思う。

■□■4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

誰とでも仲良くなっちゃうところ、かな。
すごくうらやましい。

■□■5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

イヤというわけではないけど、
もてすぎてちょっと妬いちゃう、かな?(ぇ

■□■6.あいつに唄わせたい歌は?

Avril Ramona Lavigne Whibleyの『Complicated』

■□■7.あいつと遊びに行くならどこ?

うーん、ショッピング街とゲームセンター。
いつも行ってるコースになりそうな。(ぁ

■□■8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

クローゼットの衣装を試着する。(謎

■□■9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

大好きやよー(何

■□■10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

じゃあ斗志朗さんだけ指定しておこかな?(ぇ

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

雪菜(リュエ

Author:雪菜(リュエ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
