にゃー、な訳
先日、ツイッターで仲間うちで盛り上がってたので、
こんなものをやってみました。

ちびキャラをペットにしたー

で、結果で・・・

ネコ耳のちびリュエルが「ご主人様、ここではダメです…!」と言っています。
しっぽを撫でるとはにかむでしょう。

ドユコトΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

蒼剣の騎士からは観察されちゃうし。
ど、どうしようこれから。
12日まで
背後が実家に戻っております。
SRの方に書くのをすっかり忘れてて、行方不明に近い状態で!
あ、斗志朗さんには言っておいたので問題ないといえば問題なかったんですが・・・。
EBの方はチームだけ立ててBR丸投げですいませんでした!

ご迷惑おかけして申し訳なく!

何かあればお手紙でも投げていただければ
確認くらいはできますので。

では、用件のみで。
帰ったらちゃんと更新しようと思います・・。
キャラがキャラであるということ
今回は、あんまり万人向きではないかもしれないので、
ちょっと追記で。
愚痴とかではないんですけど。おおっぴらに語ることでもないから。

続きを読む

【エンドブレイカー!】リュエルBUについて
銀雨の方でクリスマスピンの同意の星が余っているので、
とりあえずリクエストをだめもとでやってみようかなーと。
困ったことに、文章が思いつかないのですよね。
ぼんやりとした設定はあるんですけど、いまいち着せる服の方向が
定まらないというか。
お友達に相談しつつ、決めていこうと思います。
一度打ち込めたら早いんですけどね。

あ、リュエルのエンドブレイカーになるまでの
物語はそのうち書きます。少々お待ちを。

BUを見ていたらむげでよく絡んでいた方を発見。
お手紙だそうか悩み中です。
頼んでしまった
どうしても雪菜の照れた顔のアイコンがほしくなってしまって・・・
BUをお願いしている絵師さんに頼んでしまいました。
リクエスト、通るといいなー・・・。

2ピンは考え中。
誰かいい絵師さんいないかな・・・。
プロフィール

雪菜(リュエ

Author:雪菜(リュエ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
