スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開かれたココロ
ぎりぎりになりましたが。プレイングです。何かあればどうぞ。

呼び方基本苗字+さん
秋月君と高天原さんは仲がいいので
信乃君、来海ちゃんです。

【心情】随分仕事熱心なリリスやね。
ライフセイバーしてるってのは感心するけど、
殿方を喰い殺すのは感心できへんね。
ビーチの平穏を取り戻すために、みんなで頑張らな、ね。

【待機中】水着+パーカーに着替え。
みんなの宿題を見つつ、自分も焼きそばと
カキ氷をつつきます。
「ん、なんやこういうとこでご飯とか食べるのすごい久々
やわぁ。美味しい♪お弁当を作ってきても
よかったんやけどね」
「こういうとこまで来て宿題に追われてるなんて、まるで
 夏期講習特訓みたいやねぇ」と頬をちょっとかきます。

【戦闘】後衛で、治癒符とヒーリングファンガスで
回復に徹します。余裕があるようなら少し攻撃補助を。
「大丈夫、回復は任せて!」
命乞いや色仕掛けには応じず、冷ややかな目でリリスを
見下ろし、言い捨てます。
「あんた、散々色んな殿方を襲ってきて、
 その言い草はないんやないの?今までの人達の痛みと
 苦しみ、しっかり自分の身体に刻んで、逝きなさい・・・。
 来海ちゃんと同じ名前でもえらい違いやわぁ」
【事後】花火大会にかなりうきうきしつつ、楽しみます。
「実は浴衣もちゃっかり持ってきてたりするんよ。
ちょっと着替えてくるね」
装備品浴衣に着替えて、花火を楽しみます。
「綺麗、やねぇ・・・こうやってると時の流れを忘れそう。
 また、海、来たくなったわ」
スポンサーサイト

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

麗涼を求めて ~大切な人と過ごす七夕の夜~
プレイングです。斗志朗さん大丈夫かしら・・。

隈垣斗志朗さん(b02197)さんと参加いたします。
「来てたんやねー♪折角やから思いっきり楽しまな、ね」
と、後月悠歌さん(b02867)にも挨拶を。

「浴衣、友梨に頼んで新調してみたんよ。似合ってる?」
と、くるりと回って意見を求めてみます。
「素敵な夜空やね。やっぱり時間作って見に来てよかったわ。
 誘ってくれておおきに、ね。七夕やし、お願い事しておこうかな」
こっそりと素敵な結婚式になりますように、と呟きます。
「みんながお祝いしてくれるんやもん、絶対大丈夫やって
 思ってるけどね。世界一素敵にしたいやん?
 世界一大好きな人と一緒になれるんやもん」
と、斗志朗さんの肩に頭を預け、手を繋ぎ、星空を見上げます。
ROSE FESTIVAL 2010 ~笑顔と出逢いの花咲く街へ~
プレイングです。何かありましたら。
・・・今回、ちょっと大胆ですね・・・。

隈垣斗志朗(b02197)さんと参加します。
【2】に参加。
もし会えるようなら儀水さん(b36191)にも挨拶を。
「最近、お互い仕事が忙しくてなかなか出かけられなかったし、
 こうやって誘ってくれてすごい嬉しかった・・・
 ちょっとだけ、寂しかったんよ?」
と、囁き、手を繋ぎ、そっと寄り添います。
「綺麗な夜景やし、蝋燭もすごい綺麗・・・。
 披露宴にこういうの、使ってみたいかな」
ちょっと頬を赤らめつつ、結婚式の話を少し。
「今夜は、一緒にいたい、んやけど、だめ?」と、聞き、
そっと頬にキスを。

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

<京都季香>桜薫る風の中で ~平安神宮~
急に誘ってしもて、申し訳なかった感が・・・。
戦争も終わったし、まったりしたかったから・・・
ごめんね、我侭言って。

以下プレイングです。

隈垣斗志朗さん(b02197)と参加いたします。
儀水さん(b36191)・雪乃ちゃん(b30841)にも挨拶を。
「ちょっと人が多いから会えるか不安やったんやけど、
 よかった。桜も綺麗やし、ええ時に来れたね」
【2】のお茶会に参加します。
「お茶会にこうやって来る機会が最近なかったから、
 すごい嬉しくて。仕事でお抹茶だけいただく機会は
 あるんやけど、プライベートでのんびりが一番ええよね。
 斗志朗さんも一緒やし。
 みんなにお菓子のお土産も買って帰ろか」
景色を見ながら、斗志朗さんとおしゃべりします。
「今度は雪の季節にも来てみよか?また違った趣が
 楽しめるやろし。ちょっと寒いかもしれへんけどね」

---以上

余談ですが、平安神宮って結婚式もやってるんですよね・・・。

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

桜咲く春の秘湯にて
プレイング書いてみました。
何かあればおっしゃってくださいなー。



「伊豆剣隊」(b13339)(b13393)(b71716)で
参加します。
サイトさん(b51565)と紫月さん(b08033)には軽く挨拶を。
「よかった、会えて。行くって聞いてたから探してたんよ。
 ごめんね、友達と一緒やから、また寮で」
入浴時の水着はホルタータイプの黒ビキニで、
髪はヘアゴムでお団子に結います。
「こういう風に温泉に来るなんて久々やねえ。
 またみんなで計画立てて遊びに行くとかしたいね。
 今度は彼も紹介したいし。折角車の免許も取ったことやし♪
 それにしてもこうやって浸かってるとお銚子と
 徳利が欲しくなるわぁ。中身がジュースならええやろか?」
と、首を傾げ。
「桜、ほんまに綺麗やね。彼にも見せたかったわ」

なんかぎりぎりになってしまいました。
コレで提出してますー。

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

雪菜(リュエ

Author:雪菜(リュエ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。