≪Giardino di Luce 【光の園】≫天上の音色に魅せられて 仮プレ
んー。ちょっとロープとチェイスが使えるかわからないので。
あくまで仮、ということで(^^;

大事な歌姫様を必ずお守りするにゃ。
ハーピーなんかに演奏会を邪魔されちゃたまんにゃいものね。
「少しでも、お力になれるよう、頑張りますにゃ。
 リュエルも綺麗な歌声、聴きたいですにゃ」

おびき寄せはリィナ様にお任せして、
広場で待機します。
事前に非戦闘アビリティのロープを使い、
ある程度移動範囲を狭めておきます。
「これで少しは範囲が狭められればいいのですがにゃ」
最悪、逃げようとする敵にはチェイスを使い、
追跡可能状態にしておこうと思います。
「こうしておけば、捕まえられますにゃー」
補助しつつ、包囲が可能なようであれば、
徐々に距離を詰めていく形をとります。
基本前衛で斬鉄蹴、空中殺法、スカイキャリバーで攻撃。
危険になったら、下がり、回復を受けます。
「これ以上、邪魔をするようなら絶対許さないにゃ。
 消えてもらうにゃよ」

これで362文字です。
パフォーマンスはリコ様オンリーでこっそり教えますw
あいつバトン。【ハレルヤ様より】
うっかりをしてしまったので、答えて、おきます。

・・・うっかり?

【あいつばとん】
■あいつの名前を教えてください
ハレルヤ・ウリボー
普段はハレルヤ様とお呼びしてます。

■あいつを色で例えると?
・赤と、オレンジ。
あたたかそうな感じが。

■あいつを四字熟語で例えると?
和顔愛語
親しみやすいところとか、あったかいところがぴったりと思うのです。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
・とっても、優しいところです。
 なんだかみててほっとします。(にこっ

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
・んー・・・ない、と思うのです。

■あいつに歌わせたい歌は?
・歌、ですか?んー。背後の人が「ブラック★ロックシューター」って言ってます。
 なんなんでしょうね。

■あいつと遊びに行くならどこ?
・お洋服屋さんへ行ってみたいです。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
・武器を使って戦ってみたいです。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
・いつも優しくしてくださってありがとうございます。(ぺこり
 また、遊びましょうね?

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
・お時間のある方、どうぞですー。
「りぃりぃと、鈴の音、涼し。」仮プレイング
295文字。どっちにしろぎりぎりですw

【Winners】の皆様と参加。
呼び方補足→ジョウ(c00846)様はお兄様。
他の方はお名前+様。
お兄様(c00846)と一緒に泉の傍で足をつけつつ、
子供の頃の話を。
「こうやってよく二人でお父様やお母様の目を盗んで
 色んな所に出かけましたわね。
 怒られるのはいつもお兄様でしたけど。
 服もよく泥だらけにしてしまって」
と微笑み。
「こうやってお兄様と一緒にいられて、
とっても幸せですわ。もう、黙って二度と
いなくならないでくださいね」
と、少ししんみりした表情で。
ソレイユ(c13729)様のお弁当の味見をします。
「う、あ、・・・うん、あ、あの、一緒にそのうち
 料理しませんか?私でお教えできる事はお教えしますので!」
TW3 「エンドブレイカー!」キャラ設定
エアシューズのスカイランナー・リュエル・ヴィル

ルーツ スカード 15歳 女
身長:158.7cm スタイル:豊満 瞳:赤 髪:漆黒 肌:色白

兄(c00846)を追い、エンドブレイカーになった少女。
過去、両親と死別し、遠縁の親戚に預けられた。
その遠縁の親戚を強盗に殺され、覚醒。
動物が好きで、植物育成も得意。
家事全般はこなせるが、裁縫だけはどうしても苦手。基本的に不器用。
極度の方向音痴で、知らない場所にはなかなか辿り着けないらしい。
大好物はポトフとクレープ。兄のことは「お兄様」と呼ぶ。
ガーディアンのみ基本感情信頼。

割と思いつきで作った感じです。
考えていた下地と、ジョウお兄様の背後さんと相談してこんな感じになりました。
外見は白で統一した服装、髪の色と瞳はむげふぁんDW時のリュエルバージョン。

ついでに方向音痴は背後と一緒です(ノ∀`)
背後は歩いて2分の目的地に30分くらいかかったことがあります・・・。
ぬいぐるみ好きな背後と同じく、小さな熊のぬいぐるみをいつも隠し持ってます。

プロフィール

雪菜(リュエ

Author:雪菜(リュエ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
