主人公バトン
友梨から回ってきたバトン。
てゆうか力持ちではないんやけどね、うち・・・。
後衛なんやけどねぇ・・・。
あの人が重傷になったら火事場のなんちゃらが出るだけで(違

1)主人公の名を答えよ。
杉乃里 雪菜

2)先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
セクシーリリー 月宮 友梨

3)主人公の強さを答えよ。
●レベル:40
●属性:風
●HP/MP:HP:220+290//MP:17/220+91
●攻撃力:48/100/64
●守備力:術式基本値15
●魔力:神秘基本値 15
●魔術抵抗:術式基本値 15
●幸運:基本豪運
●戦闘スタイル:後衛で回復および支援。攻撃は陰陽符術。


4)主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

*戦闘開始時:「ほな、はじめましょうか?」
*通常攻撃時:「はっ!!(符を飛ばし」
*特技使用時:「オン、キリキャラ ハラハラ フタラン パソツ ソワカ(治癒符使用」
*負傷時:ダメ小「っあ・・・」
       ダメ大「んっ・・・!!」
*奥義使用時:「臨兵闘者皆陣裂在前(水刃手裏剣使用」
*道具使用時:「使ってください!」
*退却時:「これ以上は、あかんね。」
*戦闘不能時:「もう、だめ・・・堪忍」
*(自分以外)戦闘不能時:「あかんよ!!下がって!(抱きついて引き戻し」
*好感度高:「・・・(にっこりと照れたように微笑み」
*戦闘終了時:「お疲れ様。無理したらあかんからね?」


5)パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ

日記書いてる方であまり知り合いいないので、ここで留め置きます。


6)パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ。

やりたい方どうぞ♪
プロフィール

雪菜(リュエ

Author:雪菜(リュエ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
