バトン。
彩翔君からいただいたの。
ぱたぱたしてて遅くなって堪忍ね。

【自己紹介バトン】
・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人

欲しい方、どうぞ?

■あなたの名前

杉乃里 雪菜です。

■あなたの年齢

18歳です。

■好きなもの

自分で作ったものとか、自分で淹れたコーヒー。
ブラック派。

■今現在恋人は?

います。(恥ずかしい・・・

■好きなタイプ

んー・・・よく分からないけどきちんと自分の意志を貫ける
殿方は素敵やと思うよ。

■嫌いなタイプ

嫌いというより苦手なんは浮気症なタイプ?

■好きな映画

ラブ・ストーリーとかアクション系統。

■好きな音楽

クラシック。

■送り主を色にしたら?

クリーム色みたいな優しい色。

■回す人を色にしたら?

特に指定してないので、ノーコメント。

■好きな食べ物

しょうが焼き。

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

んー、特に指定しません。
プロフィール

雪菜(リュエ

Author:雪菜(リュエ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
