ROSE FESTIVAL 2010 ~笑顔と出逢いの花咲く街へ~
プレイングです。何かありましたら。
・・・今回、ちょっと大胆ですね・・・。

隈垣斗志朗(b02197)さんと参加します。
【2】に参加。
もし会えるようなら儀水さん(b36191)にも挨拶を。
「最近、お互い仕事が忙しくてなかなか出かけられなかったし、
 こうやって誘ってくれてすごい嬉しかった・・・
 ちょっとだけ、寂しかったんよ?」
と、囁き、手を繋ぎ、そっと寄り添います。
「綺麗な夜景やし、蝋燭もすごい綺麗・・・。
 披露宴にこういうの、使ってみたいかな」
ちょっと頬を赤らめつつ、結婚式の話を少し。
「今夜は、一緒にいたい、んやけど、だめ?」と、聞き、
そっと頬にキスを。

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

雪菜(リュエ

Author:雪菜(リュエ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
