紅に染まる花
プレイングです。



なんというか、今回のは、本当に時間がなかった。
大阪に行った足でそのまま戻ってきて、締め切りぎりぎりに提出したという。
なので、今回のプレイング・・・・




全くもって納得できてません。

や、別に他に何かをしたかったわけじゃないんです。
ただ、もうちょっと練りこめたかなあと思った。
焦らず、もうちょっと推敲ができれば、もっと別の表現の仕方があったかなと。

後、山登りの部分でもうちょっと場面描写をしたかった。

指輪もつけてたんだから、ちょっと表現すればよかったよー・・・
もう一本、サポート依頼書いたので後で載せますね。

以下プレイング。

<プレイング内容>
隈垣・斗志朗(b02197)さんとご一緒に出かけさせていただきます。
防寒としては、装備している冬用の着物と、上に一枚うわっぱりを羽織ってます。
持ち込む飲み物は温かい煎茶を魔法瓶に入れて。
お菓子は桃の形をしたかわいらしい和菓子とカップケーキを。
「はい、煎茶。寒いからしっかりあたたまっとかなね。 
それと・・・12日は斗志朗さんの誕生日やから、 ケーキ、もってきたんよ。よかったら、食べて?」
斗志朗さんにお菓子とお茶を渡します。
「今度のお誕生日はどこ行こ?」とささやきます。

<アビリティ>治癒符 ×12
パラライズファンガス改 ×4
ヒーリングファンガス ×4
治癒符 ×4

<装備品>Neige Blanche
      夢幻辻が花
      レベル40首飾り
      ヘアバンド
      双眼鏡
      学業成就のお守り
      ラピスラズリのシルバーリング
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

雪菜(リュエ

Author:雪菜(リュエ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
