スポンサーサイト
花贈~お礼はくちづけで
こっちは少し余裕があったのと、背後が花好きだったのが幸いしたのか、
がっつり下調べしまくりました。
時期に沿ったお花を贈りたかったのと、花言葉も素敵なものがいいかなーと
考えていると、なかなかいいのが見つからず、最後まで大苦戦。
3回くらい変更しました(ノ∀`)
そして今回もてぃんくの家様のHPにお世話に。
毎回ありがとうございますヽ(*'ー')ノ+o゚。
結局、雪菜にはポインセチアというベーシックな花を持たせました。
そして、斗志朗さんからはストックの花束をいただきました。

結構、時期に沿ったお花じゃなくても今は花屋さんで手に入りますけどね。
せっかくのクリスマスイベントだしね。

以下、プレイング。


隈垣斗志朗(b02197)さんと一緒に参加させていただきます。
贈るお花はポインセチアを用意します。
お花をいただいたら頬にキスを返そうと思います。
「去年は・・・忘れられない思い出をありがとう。
 これから先もずっと一緒にいれるとええね・・・。
 ポインセチアの花言葉は、聖なる願いなの。思いを乗せて」
キスを受ける場所は斗志朗さんにお任せします。
「ちょっと寒いけど、ほんまに幸せなクリスマスになったね」
と、手を握ります。

花の配布、お願いします。
名称:ポインセチアの鉢植え
説明:雪菜が植えたポインセチア。「愛を込めて」とカードが添えられている。

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

雪菜(リュエ

Author:雪菜(リュエ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
