桜咲く春の秘湯にて
プレイング書いてみました。
何かあればおっしゃってくださいなー。



「伊豆剣隊」(b13339)(b13393)(b71716)で
参加します。
サイトさん(b51565)と紫月さん(b08033)には軽く挨拶を。
「よかった、会えて。行くって聞いてたから探してたんよ。
 ごめんね、友達と一緒やから、また寮で」
入浴時の水着はホルタータイプの黒ビキニで、
髪はヘアゴムでお団子に結います。
「こういう風に温泉に来るなんて久々やねえ。
 またみんなで計画立てて遊びに行くとかしたいね。
 今度は彼も紹介したいし。折角車の免許も取ったことやし♪
 それにしてもこうやって浸かってるとお銚子と
 徳利が欲しくなるわぁ。中身がジュースならええやろか?」
と、首を傾げ。
「桜、ほんまに綺麗やね。彼にも見せたかったわ」

なんかぎりぎりになってしまいました。
コレで提出してますー。

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

雪菜(リュエ

Author:雪菜(リュエ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
