<京都季香>桜薫る風の中で ~平安神宮~
急に誘ってしもて、申し訳なかった感が・・・。
戦争も終わったし、まったりしたかったから・・・
ごめんね、我侭言って。

以下プレイングです。

隈垣斗志朗さん(b02197)と参加いたします。
儀水さん(b36191)・雪乃ちゃん(b30841)にも挨拶を。
「ちょっと人が多いから会えるか不安やったんやけど、
 よかった。桜も綺麗やし、ええ時に来れたね」
【2】のお茶会に参加します。
「お茶会にこうやって来る機会が最近なかったから、
 すごい嬉しくて。仕事でお抹茶だけいただく機会は
 あるんやけど、プライベートでのんびりが一番ええよね。
 斗志朗さんも一緒やし。
 みんなにお菓子のお土産も買って帰ろか」
景色を見ながら、斗志朗さんとおしゃべりします。
「今度は雪の季節にも来てみよか?また違った趣が
 楽しめるやろし。ちょっと寒いかもしれへんけどね」

---以上

余談ですが、平安神宮って結婚式もやってるんですよね・・・。

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

雪菜(リュエ

Author:雪菜(リュエ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
