麗涼を求めて ~大切な人と過ごす七夕の夜~
プレイングです。斗志朗さん大丈夫かしら・・。

隈垣斗志朗さん(b02197)さんと参加いたします。
「来てたんやねー♪折角やから思いっきり楽しまな、ね」
と、後月悠歌さん(b02867)にも挨拶を。

「浴衣、友梨に頼んで新調してみたんよ。似合ってる?」
と、くるりと回って意見を求めてみます。
「素敵な夜空やね。やっぱり時間作って見に来てよかったわ。
 誘ってくれておおきに、ね。七夕やし、お願い事しておこうかな」
こっそりと素敵な結婚式になりますように、と呟きます。
「みんながお祝いしてくれるんやもん、絶対大丈夫やって
 思ってるけどね。世界一素敵にしたいやん?
 世界一大好きな人と一緒になれるんやもん」
と、斗志朗さんの肩に頭を預け、手を繋ぎ、星空を見上げます。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

雪菜(リュエ

Author:雪菜(リュエ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
