開かれたココロ
ぎりぎりになりましたが。プレイングです。何かあればどうぞ。

呼び方基本苗字+さん
秋月君と高天原さんは仲がいいので
信乃君、来海ちゃんです。

【心情】随分仕事熱心なリリスやね。
ライフセイバーしてるってのは感心するけど、
殿方を喰い殺すのは感心できへんね。
ビーチの平穏を取り戻すために、みんなで頑張らな、ね。

【待機中】水着+パーカーに着替え。
みんなの宿題を見つつ、自分も焼きそばと
カキ氷をつつきます。
「ん、なんやこういうとこでご飯とか食べるのすごい久々
やわぁ。美味しい♪お弁当を作ってきても
よかったんやけどね」
「こういうとこまで来て宿題に追われてるなんて、まるで
 夏期講習特訓みたいやねぇ」と頬をちょっとかきます。

【戦闘】後衛で、治癒符とヒーリングファンガスで
回復に徹します。余裕があるようなら少し攻撃補助を。
「大丈夫、回復は任せて!」
命乞いや色仕掛けには応じず、冷ややかな目でリリスを
見下ろし、言い捨てます。
「あんた、散々色んな殿方を襲ってきて、
 その言い草はないんやないの?今までの人達の痛みと
 苦しみ、しっかり自分の身体に刻んで、逝きなさい・・・。
 来海ちゃんと同じ名前でもえらい違いやわぁ」
【事後】花火大会にかなりうきうきしつつ、楽しみます。
「実は浴衣もちゃっかり持ってきてたりするんよ。
ちょっと着替えてくるね」
装備品浴衣に着替えて、花火を楽しみます。
「綺麗、やねぇ・・・こうやってると時の流れを忘れそう。
 また、海、来たくなったわ」

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

雪菜(リュエ

Author:雪菜(リュエ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
