「りぃりぃと、鈴の音、涼し。」仮プレイング
295文字。どっちにしろぎりぎりですw

【Winners】の皆様と参加。
呼び方補足→ジョウ(c00846)様はお兄様。
他の方はお名前+様。
お兄様(c00846)と一緒に泉の傍で足をつけつつ、
子供の頃の話を。
「こうやってよく二人でお父様やお母様の目を盗んで
 色んな所に出かけましたわね。
 怒られるのはいつもお兄様でしたけど。
 服もよく泥だらけにしてしまって」
と微笑み。
「こうやってお兄様と一緒にいられて、
とっても幸せですわ。もう、黙って二度と
いなくならないでくださいね」
と、少ししんみりした表情で。
ソレイユ(c13729)様のお弁当の味見をします。
「う、あ、・・・うん、あ、あの、一緒にそのうち
 料理しませんか?私でお教えできる事はお教えしますので!」
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

雪菜(リュエ

Author:雪菜(リュエ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
