スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャラがキャラであるということ
今回は、あんまり万人向きではないかもしれないので、
ちょっと追記で。
愚痴とかではないんですけど。おおっぴらに語ることでもないから。
... Read more ▼
エンドブレイカー!でのリュエルはできる限り、性格、考え方などは
背後にかなり似ているように作ってあります。
でも、やっぱり、混同してしまうのはよくないなー。というか、話しているうちに
「地」が出てしまうようではダメだなあ、と。
ちょっと今チャットで話してて思いました。

それと。彼女の行動理念ですが。
性格とか考え方は同じではあるけど、言葉遣いやしぐさはかなり違うので。
勿論、恋愛の考え方、捕らえ方、価値観なども全く違いますし。
それでも、やっぱり彼女は15歳というには達観しすぎている気がする。
きっと現代の背後とは違った生き方をしただろうし、背後にはわからないような壮絶な体験もしたのだろう。
でも、もう少し、「子供」らしい生き方、考え方をしても罰は当たらないだろう。
あともう少し、素直になってほしいな、と思う背後なのでした。
でも、きっとここまで彼女が恋愛に対して「臆病」であるのは深いわけがあるので、
できる限り優しくしてやってほしいのです。
そんな、お母さんの独り言。

ご清聴、ありがとうございました。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

雪菜(リュエ

Author:雪菜(リュエ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。