スポンサーサイト
ファンガス依頼返却きましたね。
依頼かえって来ました。→ファンガス獲得ツアーへようこそ!

いやはや、人数多過ぎて何がなんだか。
ちょっと読むのが大変でした。
小説好きなんですけど、「うへぇ」ってなりました(ノ∀`)
知り合いも結構参加してたみたいですけど、紫月さんくらいしか確認が
取れなかったです。うーん、やっぱ描写されてない人とかいるよね。

一番悔しかったのはプレイングが100文字だったせいで
斗志朗さんと彩翔君と同行する描写しか入れられなかったことですか。
紫月さんには申し訳なかったなぁ、と。

あと、ちょっと誤字か誤植かちょっとはっきりしないんでアレですが。
微妙に彩翔君の描写抜けてるよね?それか誤字で「と」が二回でてきちゃってるね。
いやまあ冷静に考えるとあの人数だし、誤字とかチェックするのも大変そうだな。
異様に長いですし。
普通にこれ一冊のSSになりそうよ、まじで。

で。今後のことなんですが。
別に凍結とか引退とか言うわけではないんですが、
6月頭~9月すぎくらいまで出現率が落ちます。
理由は反転で。ちょっと個人的すぎるので。

実家帰って親の目があるのは勿論ですが、7月末か8月頭一週間くらい
入院生活になるので。あ、別に体が悪いわけじゃないです。
めでたいことなんで心配なさらないでくださいね。


少し落ち着いてから出現率を上げたいなと思います。
なかなか難しいかもしれませんが。
凍結は絶対しないと思います。
雪菜自身も斗志朗さん待たせるのは嫌みたいなので。

バトンは次回しますねー。

あと、雅之と瑞穂のキャラ紹介は・・・気が向いたらで。
結構思いつきで作ったので何も思いついてないので(ノ∀`)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

雪菜(リュエ

Author:雪菜(リュエ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
